こどもを育む絵本

【子育て優先でも、お母さんがお仕事をするって?!】

こんにちは!

台風が近づき
青空が雨空に変わり寒くなってきましたね。

 

さて、

マザーボイスアカデミー協会ですが

イストラクターさんが
活発に活動を開始しています。

 

間もなくFBのグループで
参加者を募りますが

とっても素敵なイベント開催の
準備が進められています。

 

 

本来だったらリアル開催ですが

このような状況なので

オンライン開催ですから
どなたでもご参加いただけます。

 

楽しみにお待ち下さいね。

 

 

また

マザーボイスアカデミーの本講座
マザーボイスマスター講座の開催が

来月からスタートします。

只今絶賛募集中。

 

イヤイヤ期をラクラク楽しく乗り越える

松村典子インストラクター

 

 

ギャングエイジから思春期の
少し難しい子を抱えるお母さんのお悩み解決は

平塚敬子インストラクター

 

「まぁるい声」を手に入れて

子育て上手なお母さんになりたい方は

ぜひぜひご参加いただけるといいですよ。

 

 

もう私は開催していないので

気になる方はお二人のメルマガで情報を得てくださいね。

 

松村典子 メルマガ
「イヤイヤ期のイライラを一瞬で解消!」

resast.jp/subscribe/94597

 

平塚敬子 メルマガ
「母さんうざいと言われる前にまあるい声」

bit.ly/3cXxhXV

 

 

私は、今後

子育ては大事だけれど、起業したい

子育ても仕事もうまく両立したい

子育て重視なので、お家で仕事ができたらいいな

自分の都合で時間が決められる仕事がしたい

マザーボイスの「まあるい声」を手に入れてお仕事がしたい

 

などなどの方に

 

マザーボイスをお仕事にする方法

こどもを優先しながら起業する方法

お家で自分の都合に合わせて仕事をする方法

 

などお仕事の方法

をお伝えする講座を開催していきます。

 

コロナ禍で、パートも厳しくなりそう
これからの社会状況は
決して上り坂ではありませんから。

 

お母さんが上手にお仕事を持つことが
必須になってきますよ。

 

子育てを優先しながらでも
子育ての悩みを解消しながらでも

しっかり収入を得る方法があります。

 

お仕事が気になる方は
個別相談にお申し込みくださいね。

 

マザーボイスのインストラクターに
なる道だけではなく

 

あなたにあったお仕事を
一緒に考え作っていくのをサポートていきます!

 

もちろん「まぁるい声」を手に入れて!!

 

 

個別相談&説明会は、結婚式記念で無料です。

こちらからどうぞ

https://www.agentmail.jp/form/ht/16132/1/

 

。。。。。

こどもをはぐくむ まぁるい声 マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
本表紙
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 

 

。。。

下記ラインからも情報を!!

 https://line.me/R/ti/p/%40158ywnin

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)