こどもを育む絵本

【不安な気持ちをどう支えるのか】

こんにちは!

今日も猛暑!
こんな中、夏休みも今週いっぱいでしょうか?
 
 
暑さとコロナと新学期の不安、、、
 
こどもの気持ちが
不安定になる時期がやってきます。
 
 
お母さんが不安になっていたら
こどもは救われません。
 
 
満員御礼の
「セルフヒーリングのためのハミング講座」
 
 
こちらの講座に参加する方は
自分を癒やすことが
できるようになりますので
大丈夫です。
 
 
 
参加しそびれちゃった方は
わたしの本を教科書にして
学びませんか?
 
 
質問にお答えしますし
もう一度わたしの声で大事な点を確認します。
 

学ぶことで不安を解消しましょう。

 

もちろん大事なのは
学ぶだけではなくアウトプットですよ。

 

FBグループで開催します。

最初はマザーボイスアカデミーで開催します。

こちら
https://www.facebook.com/groups/464413997308670/

 

その後移動しますので
本気で学びたい方はついてきてくださいね。

 

先日の物語のライブ動画は

今晩で見られなくなります。
まだご覧になっていない方は
お子さんとご一緒にご覧ください。

 

19日からスタートして8月中に4回開催します。

 

まずはグループに参加しておいてください!!

 

ではまた

。。。。。

 

『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 

。。。

 

質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!

 https://line.me/R/ti/p/%40158ywnin

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)