イベント案内

【ZOOMではありますが、おはなしを語ります!!】

こんにちは!

いよいよ今晩からなので
もう一度宣伝させてください!
   
8月23.24.25日の3日間すごいイベントがあります!!
 
 
なんと!!
これまでに1600名が登録済みです。
 
 
このイベントで、私は
ビジネスのお話のはずなのに
 
物語を語ります!!
 
 
ビジネスとお話がどう繋がるのか
楽しみにしていてくださいね!!
 

オンラインビジネスEXPO

 
 イベント
 
 
 
 
私は25日になりますよ!

 20:00〜
 
 

ビジネス系のイベントなのですが
子育て中のお母さんが参加されても
なかなか楽しいイベントです!!

 
 
38人もの起業家がそれぞれの体験や
教えている大切なことの一部をお伝えします。
 
 
魅力的な人ばかりなんですよ!!
 
 
オンラインですから
自宅にいながらにして参加できます。
 
 
オンライン上に出店したブースに
自由に参加できるというものです。
 
 
 
(fire)オンラインビジネスEXPO(fire)
8月23,24,25日20:00〜

 

お楽しみに!!

 

☆。*・。*・。*・。*・。*☆。

声の出し方は

こちらに細かく書いてあります。

 

『こどもをはぐくむ まぁるい声 マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
本表紙
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 

 

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*) 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本日のメルマガはいかがでしたか?
ほんのひと言、ご感想をこのメールに
返信でいただけましたら嬉しいです(^_^)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

☆。*・。*・。*・。*・。*☆。

◇田所雅子の志命◇

”こどもは遊んで育つ!”

だから

こどもが命輝かせて遊び、育つ場を作る!!

 

↑↑これは、私が理事長を務める
NPO法人伊豆こどもミュージアムの活動です。

 

建物を含め、
理想の「こどもミュージアム」

を作り運営していくことが

私の最終志命です。

 

 ◇プロフィール◇

静岡県伊豆市 
天城山のふもとに猫3匹と住んでいます。

伊豆の自然の中で
3人の子を育て上げ

今、東京に
11才と9才の男の子の孫がいます。
2021年4月に女の子が生まれました!

30年以上子育て支援に関わり
延べ5万人のこどもと触れ合うなか

 

こどもが大人になる過程を
つぶさに見守ってきました。

 

そして

ストーリーテラーであり
ボイストレーナーの私は

 

声の研究を始め

お母さんの声に
特別な力が
あるのを発見しました。

 

それを子育てに
生かしていく方法を
マザーボイスアカデミー協会でお伝えしています。

 

 

2021年より
お母さんの声だけではなく
人の声の力をトータルでお伝えし

 

オンラインでの仕事を
創造していくお手伝いをいたします。

 

 

☆。*・。*・。*・。*・。*☆。

バックナンバーは
こちらから読むことが出来ます。

https://www.agentmail.jp/archive/mail/538/1469/