こどもを育む絵本

【人生が普通の人の倍以上豊かになります!!】

こんばんは!

びっくりする程いきなり寒くなりましたね。

 

さて、

近々ストーリーテラー講座を開催予定です!

 

まぁるい声が身について

一番効果を感じられるのが
ストーリーを語るときです。

 

物語をこどもに語るって
どういうことかと言いますと

愛を伝えることなのです。

 

目を見て

面白いお話、悲しいお話、冒険物語

怖いお話、などなど

 

こどもを不思議の世界へいざないます。

もちろん「まぁるい声」を手に入れて!!

 

だから

おはなしを語るだけで愛が伝わるのです。

 

遠い昔からこどもは

身近な人からおはなしを
たっぷりきいて育ったのです。

 

それが人生の知恵を教えてくれます。

人はどう生きたらいいかを教えてくれます。

 

おはなしを語っていると
しつけがいらないのです。

 

こどもがしっかり自律して
人として本当に良い子に育ちます。

 

親のためのよいこではありませんよ。

 

我が子、沢山の人に育ててもらいました。

私がしたのは、その環境づくりと

絵本を読み、おはなしをたっぷり語ってあげたこと。

 

それで

人に愛される、人を大切にする

本当に良い子に育ちましたよ。

 

おはなし三昧の子育てしませんか?

ストーリーテラーになりませんか?

 

人生が、
普通の人の倍以上豊かになります!!

オンライン講座です。

 

学びたいと思われたら
こちらからどうぞ

個別相談&説明会は、結婚式記念で無料です。

https://www.agentmail.jp/form/ht/16132/1/

 

。。。。。

こどもをはぐくむ まぁるい声 マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
本表紙
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 

 

。。。

下記ラインからも情報を!!

 https://line.me/R/ti/p/%40158ywnin

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)