こどもを育む絵本

【こんな時こそお母さんはこれが必要です】

こんにちは!

 
『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 
 
28日(火)13:00〜
 
「まぁるい声」の裏話!
講演&おはなし会開催します!
 
 
今回本をご購入頂いた皆さんご招待します!
 
 
。。。。。
 
個別相談会は
こちらからお申込みどうぞ!!
まもなく締め切ります
 
今回のコロナ騒動ですが
 
単純にコロナウィルスが怖い
だけではなく
 
情報操作による
人を操ろうとする変な動き
 
 
政府の政策がいつまでも曖昧だったり
都知事との不具合
 
 
学校のあり方
本当に真剣に考えていない
子どもたちの教育のこと
 
 
自然破壊
国と国のつながり
 
 
果ては
県単位での人の差別
 
などなど
 
まだまだ嫌な問題がたくさん含まれていて
 
考えたり
情報収集すればするほど
 
色んな人がいろんな事を言っていて
 
 
怪しかったり
もっともだったりで
 
混乱しますね。
 
 
 
こんな時何を信じればいいのか
誰を信じればいいのか
 
 
何を大切にすればいいのか
 
 
よくわからないからと言って
流されてしまわないでほしいのです。
 
 
 
それではこどもを守れません。
 
この先の未来
こどもたちの未来にいいものを残してやれない
 
 
我が子達がまっとうに
生きていかれなくなってしまうかもしれない。
 
 
 
だから
お母さんの直感を磨き、
それを信じて
 
 
行動してほしいのです。
 
 
しんどいことだらけで
そこまで気がまわらないかもしれません。
 
 
だからこそ
ますますしんどくならないためにも
 
 
広い視野を持って
今回の騒動を乗り切っていきませんか?
 
 
 
毅然としたお母さんが増えたら
もう少しマシな世の中になると思うのです。
 
 
子育てと生き方の軸をこの際しっかり
自分の中に打ち立てませんか?
 
 
 
アタナ自身のために
我が子のために
 
 
 
お手伝いします!!
 
 
子育ての
お悩み解決と同時に
コロナ不安を吹き飛ばしましょう
 
 
 
個別相談
こちらから
間もなく締切です
 
 
 
。。。。。
 
 
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)