こどもを育む絵本

【おはなしに癒されてください!】

こんにちは!

 
『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 
 
 
本日
 
28日(火)13:00〜
 
 
おはなし会開催します!
 

 

こちらのFBグループで

開催しますので、

申請しておいてくださいね。

https://www.facebook.com/groups/464413997308670/

 

   

ごめんなさい。

昨日のメルマガでお知らせするつもりが

すっかり忘れてしまいました!!

 

本日午後からです。

 

申請は今すぐしておいてくださいね!!

 

 

内容は、、、

ストーリーテラー田所の語りです!

 

本当はお子さんも一緒に
楽しんでいただくつもりでしたが

 

この日程では
まだ夏休みになっていない
お子さんが多いのかなぁ、

 

と思いますので

 

お母さんに楽しんでいただくことに
フォーカスしようかと思います。

 

かつて「語りライブ」と言って

三島の蔵喫茶で語っていた

あの雰囲気が出せたらなぁと思っています。

 

響きなど、かなり無理だろうと思いますので

「オンライン語りライブ」という

新しいあり方を模索してみたいと思います!

 

どうぞお楽しみくださいね!!

。。。。。

 

質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!

 https://line.me/R/ti/p/%40158ywnin

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)