こどもを育む絵本

【子育ての悩みと迷い、すっきり解決しましょう!】

こんばんは!

 
『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 
 
28日(火)13:00〜
 
「まぁるい声」の裏話!
講演&おはなし会開催します!
 
 
今回本をご購入頂いた皆さんご招待します!
 
 
。。。。。
 
個別相談会は
こちらからお申込みどうぞ!!
本日で締め切ります
 
個別相談の感想を頂いています!
 
 
 
ここから↓↓
 
相談前のお悩みや問題は?
 
長女が、わからないことがあると、
怒ったり泣き散らしたりする。
弟に順番など譲れない。
(略) 
書道教室で娘に理不尽なことを言われた、
そだてかたが間違っていたのか心配。
 
などなど
 
 
 
解決しましたか?
 
長女とは、二人の親子時間を
確保するようアドバイスいただいた。
週末など実践したい。
 
弟にも、自分がママにとって1番の存在なんだ!
というような気持ちを持たせられる工夫をしたい。

 
 
 
この相談会で得たものは?
 
子供の素質を言い当てていただき、驚きました
 
大人の都合に合わせず、
子供の素質を潰さない育て方をしたいと思います。
 
先生のような温かな声で子供にも接したいです。
家族・母親がサポートし見守りたい。
 
 
 
 
この相談会を人に紹介するとしたら?
 
子育てに悩み、迷う、あらゆる方にお勧めします!!
 
田所先生なら、癒し導いていただけると思います。
 
 
 
 
田所ってどんな人?
癒しの温かな声をお持ちで、
何でも安心して相談したいと思いました。
 
 
他にもお聞きしたいことがたくさんありました!
 
先生のご本もしっかり読んで、実践していきたいです!
 
兵庫県 M.I  40代  専業主婦
 
 
ここまで↑↑
 
 
 
 
 
子育ての
お悩み解決と同時に
 
子育ての軸をしっかり持って
コロナ不安を吹き飛ばしましょうね。
 
 
 
 
個別相談
こちらから
 
 
 
。。。。。
 
 
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)