こどもを育む絵本

【マザーボイスの本の内容を一緒に学びませんか?】

こんばんは!

今日も猛暑の一日
ちょっと外に出るだけで
ぐったりしてしまいますね。
 
 
しっかり水分をとって
ちょっとばかり気合を入れて
 
ハミングでスタートしました^^
 
 
 
 
もともと暑さには強いので
元気いっぱいで過ごしています。
 
 
夕方日差しが傾いてから
網戸の網の張替えを行いました!
 
 
 
汗だくになってしまいましたが
猫に壊されていたのを直してホッとしています。
 
 
 
さて、
募集中の
 
「セルフヒーリングのためのハミング講座」
 
 
増席後も満席になりましたので締め切ります!

。。。。。

さて

またまたお知らせです!

本をご購入いただいた方、
あるいはこれからご購入いただく方

 

FBグループにて本を使った勉強会を開きます。

 

本に書いてあることを
しっかりご自分のものにしていただきます。

 

19日からスタートして8月中に4回開催します。

 

明日から募集いたしますね。

 

ではまた

。。。。。

 

『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 

。。。

 

質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!

 https://line.me/R/ti/p/%40158ywnin

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)