こどもを育む絵本

【人生が普通の人の倍以上豊かになります!!】

こんにちは!

伊豆は、雨が去って
お天気が回復しました。

 

昨日は
森のプレーパークの開催日で

ずっと台風の様子が気になっていたのです。

 

しっとり湿った森ですが
太陽も顔を出し

気温も案外高くて

楽しんでいただけてホッとしています。

 

森では
自然を楽しむだけではなく

火遊び三昧の体験もできます。

 

そして
火を囲んで

おはなしを楽しんでいただけます。

 

声が届きづらくはなるのですが

森の木々に囲まれた自然の中で語ると

 

子どもたちの想像力が
かなり刺激されるようで

 

物語の世界が、心の中に
スーッと入っていくのです。

 

森が舞台になる物語も多いですからね。

 

森の空気が
脳を活性化してくれる
こともわかっていますし。

 

 

ゆったりのんびり

森で

おはなしというをお届けできること

幸せですよ。

 

聞き手も語り手も
どちらも幸せなんですよ。

 

ね、

おはなし三昧の子育てしませんか?

 

間違いなく

人に愛され、人を大切にする

思いやりあふれる

心の温かい人に育ちます。

 

 

物語の、心の成長を促す力と

愛を届ける声の力で、ね!!

 

 

ストーリーテラー講座開催します。

オンライン講座全3回です。

月末にスタートしますよ。

 

学びたいと思われたら
こちらからどうぞ

個別相談&説明会は、結婚式記念で無料です。

https://www.agentmail.jp/form/ht/16132/1/

 

。。。。。

こどもをはぐくむ まぁるい声 マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
本表紙
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 

 

。。。

下記ラインからも情報を!!

 https://line.me/R/ti/p/%40158ywnin

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)