こどもを育む絵本

【必ずやお母さんが変わり、こどもが変わります】

こんにちは!

。。。。。。。20日までです!!

オンライン講座

まだの方、こちらから登録くださいな。

https://bit.ly/32UIQua

douga

セッション1は40分の動画なので

じっくりご覧ください。

セッション2からは20分位です。

 

でもね、お母さんは忙しいので

耳で聴くだけでもいいんですよ。

家事をしながらでも
しっかり耳を傾けてください。

。。。。。。。。

4回のこのオンライン講座ですが

中身がかなり濃いのです。

 

私はインストラクターを育てる

インストラクター講座を提供しているのですが

 

その講座の中でお話している内容を含んでいますので

この4つのセッションを聴くだけでも

子育てに何が大事なのかは理解できるはずです。

 

理解して行動していただければ
必ずお母さんが変わり、こどもが変わります。

 

子育ての大事なことは
出し惜しみせずお伝えしています。

 

ですからご自分で理解して
行動デキる人はそれでOKです。

 

ただ「まぁるい声」は
基本使えないのではと思っています。

本当の自分の声を腹の底から
「ボン!!」と出せましたか?

 

その後、その本来持っている
エネルギッシュな自分の本当の声を
まぁるく届けるのですが

 

その時出せたとしても

日常に落とし込むのが大変なんですよね。

 

そこで仲間や支える人が必要なんです。
マザーボイスアカデミーでは
インストラクターさんのために

声のレッスンを何度でも提供していますし

本当にまぁるい声が使えているかは

 

こどもが明らかに変わりますので
はっきりと分かります。

 

こどもが変わらないで
困った状態だったとしたら

まぁるい声が使えていないということです。

 

愛されていると確信できれば
必ずこどもは変わります。

 

まさに松村さん、ほかインストラクターさん
たちのお子さんは見事にお母さんと
仲良しになっています。

 

 

私との出会い、
一生モノのまぁるい声を得るチャンス!

深く学べる講座。

このチャンスを逃さないでほしいです。

。。。。。

 

『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 

FBグループで、勉強会もやっています。

 

。。。

下記ラインもどうぞ!!

 https://line.me/R/ti/p/%40158ywnin

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)