こどもを育む絵本

【子育てでいちばん大切なことはなにか!?】

こんばんは!

今日も猛暑!
ですが、うちの方は少し
暑さが和らいだような気がします。
 
 
夜は、虫の音が
うるさいくらいになってきていますし
涼しい風が吹いて心地よくなってきています。
 
 

さて、本日より始まった本を使った勉強会。

第1回めをFBグループで開催しましたよ!

動画は残してありますのでご覧ください。

 

大事なことはたくさんありますが

一番大事なことををしっかりお伝えしています。

 

だってね、この大事なことがコドモに伝わっていないと

幼い子の場合、生きられない、のですよ!!

死んじゃうってことです。

 

命に関わってしまうくらい大事なことなんです。

 

 

コメントに答える形でたくさんお話してしまい

1時間を超えてしまいましたが

次回からは1時間以内で終了します。

こちら
https://www.facebook.com/groups/464413997308670/

 

動画は勉強会が終わると同時に見れなくなります。

 

その後移動しますので
本気で学びたい方はついてきてくださいね。

 

8月21日、24日、27日

を予定しています。

10:00〜で1時間以内です。

まずはグループに参加しておいてください!!

 

ではまた

。。。。。

 

『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 

。。。

 

質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!

 https://line.me/R/ti/p/%40158ywnin

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)