マザーボイスとは?

【心を癒やす様々なセラピーが体験できます】

こんにちは!

 
調整で空いた個別相談の
再調整は本日までです!
 
 
子育てのトラブルやお悩みは
必ず解決できるものですから
来年に持ち越さないでね!
 
 
☆。*・。*・。*・。*・。*☆。
 
さて今日も
声のお話ですよ。
 
 
 
自分の体の中に響く声。
 
 
これが自分を癒すことのできる声
だとお伝えしました。
 
 
ただし
 
まぁるい声でなければ
逆に自分を傷つけることになってしまいます。
 
 
 
子育てでイライラしたり
怒ったり叱ったりが
 
何故良くないのかといえば
 
こどもへの影響の大きさもさることながら
 
 
 
ご自分を傷つけることになるからなのです!
 
 
 
自分の声で自分を傷つけるなんて
思いもよらない事ではないでしょうか?
 
 
そんなことが続いたら
より良い子育てなんてとてもできないし
 
 
どんどん自分を追い込んで
心の病になってしまうかもしれません。
 
 
 
今、心の病が本当に増えていますものね。
 
 
それに伴い
 
様々な手法のセラピーが
次々に生まれています。
 
 
実は私も、いくつか資格を持っています。
 
 
 
潜在意識に働きかけて
ネガティブ思考を
ポジティブ思考書き換える手法。
 
 
勾玉セラピーとか
守護神鑑定とか
神様カードとか
 
 
 
声のセラピーはもちろん!!
 
 
 
講座の中では
セラピーとは言いませんが
 
とにかくお母さんが
ごきげんさんになるための手法をあれこれ伝授します。
 
 
 
呼吸法、気を流す方法
 
鏡の魔法、声の魔法
 
マインドチェンジハミングとか、、
 
 
 
最近研究しているのがトーニング。
 
これが最強かもしれません。
 
なにせ昔は病気を治すのに使われていたくらいですから。
 
 
 
 
声って生きるエネルギーでもあるので
 
しっかり出すことができると
 
本当に心地よいのです。
 
 
 
 
一度は体感していただきたいですね。
 
自分の声の響きに包まれる体験。
 
感動モノですよ!!
 
 
 
 
 
 
詳しく知りたい人は
個別相談を活用してね!!
本日まで!
 
こちら

 

個別相談では、おまけで

 

あなたの持って生まれた本質をお教えします。

 

あなたの守護神を調べ、
そこからお伝えしますので

事前資料に生年月日を記入してください。

 

お子さんやご亭主のことも知りたかったら
それぞれの生年月日を記入くださいな。

 

 

これはマザーボイスアカデミーの
インストラクターさんにしか
提供していない私のサービスですが

 

2019年最後になりますので

 

来年こそ声を使って
子育て上手になると決められた
あなたのために特別に無料鑑定いたします。

 

いつの間にか
人の本質をお教えする守護神鑑定士となっている田所です^^

 

これは統計学に基づく学問に近いものです。
いかがわしいものではありません。

 

スピリチュアル系でもないですよ。

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)