こどもを育む絵本

【本当に本当に感動しました!】

こんにちは!

 
『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 
 
 
 
昨日
 
28日(火)13:00〜
 
おはなし会を開催しました!
 
 

マザーボイスアカデミー
のFBグループで

開催しましたので、

申請してくださればまだ見ることができます。

https://www.facebook.com/groups/464413997308670/

 

今月いっぱいは
そのままにしておきますので 
どうぞお楽しみください。  

 

 

内容は、、、テーマ「愛」

ストーリーテラー田所の語りです!

 

今回は
親子で楽しんでいただくつもりが
まだ夏休みになっていなかったので
お母さんのために語りました。

 

波紋音という
倍音を響かせる楽器も使っております。

 

本当に本当に感動しました!

という感想をたくさん頂いております。

 

お届けできてよかったな

と嬉しく思っています。

 

感想を少しお聞きください

 

イギリス湖水地方のバラード
「タムリン」とても感動しました。

物語の力はスゴイですね。
楽器の音もキレイで神秘的な響きで
イメージが広がりました!

 

 

とにかく、感動です!!!
先生の声と物語と
後半のお話にも感動しました!

 

 

物語、感動しました…(涙)
楽器の音色も綺麗に響いて癒されました

 

田所先生の声と楽器の音色に
すっかり物語の世界に引き込まれ聴き入ってました!

 

子供に戻った気分で
次はどうなるのかと
ドキドキしながら聞きました。

 

蛇や熱い鉄に
変わっていくところを聞きながら、
子供たちがどんな姿になっても
愛せるだろうかと考えながら聞きました。


でも怖くなっても良いのだと
言われた気がして安心しました。


それでも手を離さなければ良いのですよね。

 

感想をいただけると
私の思いが届いたことがわかります。

 

感謝!!

 

まだ見ていない方は
どうぞお楽しみください。

7月31日までです。

。。。。。

 

質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!

 https://line.me/R/ti/p/%40158ywnin

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)