イベント案内

【子どもを見る目、感じる力、発動できていますか?】

こんにちは!

 
 
 
『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
本はこちらからどうぞ。
 
 
 
まぁるい声の
プレゼントを貰ってくださいね。
 
。。。。。
 
 
わたしの個別相談ですが
お母さんの悩みにお答えするときに
 
 
こどもの気持ちを代弁することが多いです。
 
 
 
すると大抵のお母さんは
涙します。
 
案外気づかないんですよ。
こどもの気持ちに。
 
 
するともうそこで
半分以上悩みは解決します。
 
 
 
そんなふうなので
みんな
こどもの気持ちや性格をわかろうと
占いとか、性格判断とか
 
なんとか心理判断
みたいなものを知りたくなっちゃうんですね。
 
 
 
わたしもそこを応援できればと
守護神判定
勾玉セラピー
 
 
などの資格を持っていて
 
こどもの本質、ご自分の本質を
個別相談で
判断して差し上げていますが
 
 
 
大抵、「そのとおりです!」
 
 
みたいになるわけで
 
実はこどものことを
よく見てあげるとわかるんですよ。
 
(時々「そうなんですか??」もあるけれど)
 
 
普通に
なんとか診断に頼るのではなく
ご自分の感覚を磨き信じましょうよ。
 
 
感覚の一つが耳、声だったりします。
 
 
声のレッスンをすることで
五感をかなり刺激しますので
 
 
こどもを見る目
こどものことを感じる力が強まります。
 
 
 
そこだけに特化したら
学びたいですか?
 
 
 
そんな講座作っちゃおうかなぁ。
 
 
 
 
個別相談はこちら
間もなく締め切ります。
 
 
 
 
 
本気の人にお会いしたいです。
 
 
声の力を伝授し
お仕事にしていただきたいので。
 
講座はオンラインです。
 
。。。。。。
 
 
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)