イベント案内

【マスクをしなさい!マスクは外しなさい!】

こんにちは!

 
 
 
『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
本はこちらからどうぞ。
 
 
 
まぁるい声の
プレゼントを貰ってくださいね。
 
。。。。。
 

声のレッスン方法がのっていますので

ぜひやってみてください。

 

その上で間違いないか
確認にいらっしゃるといいですよ。

  

 
さて
 
熱中症のリスクが大きいので
マスクを外しましょう。
 
 
と言われ始めましたが
 
 
果たしてどれだけの人が外し
 
していない人を白い目で
見なくなるのでしょうか?
 
 
たかがマスク
されどマスクです。
 
 
心理的にもマスクには
大きな作用があることは
あまり知られていませんね。
 
 
心が弱っているときに
自分を守ってくれるものの
ような気がしてしまうのです。
 
 
ですから習慣になってしまうと
もうなかなか外せません。
 
 
 
口呼吸になるので
呼吸が浅くなり
 
気持ちがどんどんおおらかさから離れ
 
せせこましくなっていきます。
 
 
自分で物が考えられなくなって
どんどん人の言いなりになって
 
楽ちんな人生?
 
 
もともとあまり自分で
物を考えないこの国の人達。
 
 
ますます加速、、、、
 
こどもが生きづらい世の中になってしまいます。
 
 
安全への形が見える
ということに落とし穴がありますね。
 
 
大した効果はないと言われているのに、です。
 
 
子どもたちには
もっとおおらかに生きられる
世の中にしてあげたいと思いませんか?
 
 
こんな状態でも、です!!
 
 
 
 
 
本気の人にお会いしたいです。
 
 
声の力を伝授し
お仕事にしていただきたいので。
 
講座はオンラインです。
 
。。。。。。
 
 
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)