イベント案内

【日食間もなく始まります!最大は17時頃】

こんにちは!

 
 
『マザーボイス』
 
続々と購入いただいております!
 
 
 
こちらからどうぞ。
本日までのプレゼントがあります!
 
 
 
 
。。。。。
 
購入いただいた方の感想が
FBに投稿されているんですが
 
 
愛を感じ取って
いただいているようで嬉しいです。
 
 
お母さんの声の力、伝わって!!
 
 
 
心をこめて書きましたので。
 
 
ぜひお読みいただき
 
感想などいただけると
 
本当に嬉しいです。
 
 
 
アマゾンプレビューに
書き込んでいただけましたら
こちらに、お伝え下さいな。
 
 
 
オンラインの講演会にご招待しちゃいます!!
 
 
 
さてさて、
今日は夏至で、日食で、、、新月で
 
 
宇宙の変化が賑やかな一日です。
 
 
物事をスタートするのに
とってもいい日ですね。
 
 
 
あ、日食が
もう始まっていますよ。
 
 
 
17時頃が最大らしいので
これからじっくり観察します。
 
 
太陽は直接ではなく
太陽メガネで見ないと目を痛めますからね。
 
 
 
ラッキーなことにこちら伊豆では
太陽が出ていますから
 
まずは天体ショーを楽しみます!
 
 
わくわく!!
 
 
。。。。。
 
 
お母さんの声の力を
ご自分のものにしましょう。
 
 
まぁるい声をいつも
出せるお母さんになりましょう。
 
 
特別なことをしなくても
普通に毎日楽しく暮らすだけで
 
 
まぁるい声がこどもに
お母さんの愛を届けてくれます。
 
 
 
 
 
 
。。。。。。
 
 
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)