マザーボイスとは?

【異世界への扉が、、、】

こんにちは!!

 

昨日は
国立博物館で行われている

国宝 鳥獣戯画展

(日本最古の漫画と言われる絵巻物)

を観に行ってきました。

 

もうチケットは完売だそうです。

 

久しぶりに老舗にて贅沢な和食ランチ。
そして一通り解説をお聞きして

 

いざ!!

 

本物はやはり素晴らしい!!

 

筆のタッチの力強さなど
驚くほど生き生きとしていて

 

12世紀
平安時代の作品とは思えないほどでした!

 

 

そして

ゆっくり友人とお茶をして
とんぼ返りで帰ってきたのですが

 

 

とても幸せな時間で
先日免許の更新にでかけて
へとへとになったのとは
全く反対に

 

たくさん歩いたのに
元気をもらって帰ってきたのでした。

 

優れた文化に触れ

更に
友人とお話をして
心が豊かになりましたので。

 

人とリアルで会うって大事なことですねぇ。

 

 

☆。*・。*・。*☆。

さて

本日アップしたyoutubeの

子育てワンポイントアドバイス

3〜5分です。

 

異世界

https://youtu.be/EyRj9YQzzys

 

こどものことって
案外知らないことが多いんですね。

 

知っておきましょうシリーズの④です。

 

最新の脳科学からの学びです。

 

今日は
こどもの心の広さを感じてください。