こどもを育む絵本

【子育ても仕事もうまくいく方法があるのです】

こんばんは!

「テレワーク!

オンライン講座

と、ネットとパソコンを使って

お家で起業できます!」

 

という掛け声がどんどん広まってきましたね。

 

確かに子育て中のお母さんには
お仕事しやすい状況になりました。

 

でもね、

ここに落とし穴があるのです。

 

こどもがそばにいてもお仕事できる。

ってことは、

こどもがそばにいるのに
こどもをほっておいてお仕事する

ってことにつながりやすいのです。

 

これは
こどもに愛情が全く届かない悲しい状態。

 

せっかくいつも一緒にいるのに

ただそばにいるだけ。

 

コドモとの時間って
多ければいいというものではなく

 

どれだけコドモの要求に応え
本気の愛情を伝えてあげられたか

 

これが大事なんですよ。

 

いまはお母さんが
お仕事を得ることは必要だとは思います。

 

でも、
コドモ最優先の考え方を学び

子育て上手な母になって実践できなかったら

 

お仕事も子育ても中途半端になって
悲しい結果になってしまいます。

 

そんな事にならないように
まぁるい声を手に入れて

 

子育てもお仕事も欲張りにガッツリ
うまくいく方法を

 

4話の動画でお伝えします。

 

「マザーボイス無料オンライン講座」

の配信は来週になります!

待っていてくださいね。

 

。。。。。

 

『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 

。。。

 

質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!

 https://line.me/R/ti/p/%40158ywnin

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)