インストラクター専用

【こどもの脳は、2つのしいと、しろいで育つ!】

こんにちは!!

マザーボイスアカデミーのお母さんたちは

子育てに迷走してしまった方がほとんどです。

 

子育ての知識はあるけれど

我が子にはどうしたらいいのかがわからない。

 

そんな方が、声のレッスンをして

 

まぁるい声を手に入れるだけで
我が子との関わりが

 

とてもいいものになって
こどもに愛情がたっぷり伝わり

 

楽しくってたまらなくなっていきます。

 

ほんと、声を変えるだけで

子育て上手になるんですからね。

 

声の力ってすごいなぁと

改めて感心してしまいます^^

 

☆。*・。*・。*☆。

さて

本日アップしたyoutubeの

子育てワンポイントアドバイス

3〜5分です。

 

うれしい

https://youtu.be/A_N2g7z2kmM

 

こどものことって
案外知らないことが多いんですね。

 

知っておきましょうシリーズの③です。

 

最新の脳科学からの学びです。