こどもを育む絵本

【一人でやるのはおすすめしません】

こんにちは!

いきなりですが

「まぁるい声」って
やっぱり勘違いされています。

 

優しい声、ただただ、優しく優しく
できるだけ優しく頑張る声

 

違いますから〜〜。

 

ごく自然な
あなた自身の本来持っている
エネルギーあふれる声。

 

その嘘偽りのない声に

生き方の軸を載せ

こどもを包み込むように

温かくくるっと包むように届ける声。

 

といえば一番わかり易いでしょうか?

 

ますますわからないかな?

 

ひとりひとり違っています。

その声を聞いていると
温かい気持ちになり幸せになれます。

 

そんな声。

 

それを引き出すのが

私の仕事であり

マザーボイスアカデミー協会の

インストラクターたちです。

 

一人じゃなかなか難しいですねぇ。

 

やり方は本に書いてありますが
本当に出せているかは

確認しないとわからないですし

 

何よりごく自然に使えるように定着していかない。

 

だからやってみたら確認しないとです。

 

そのための勉強会をFBグループでやっています。

夏の勉強会は終わりましたが

また新たにやろうかなぁ、と思っています。

待っていてください。

 

でも、講座にいらっしゃるのが一番手っ取り早いのですよね。

 

何よりも何よりも愛が伝わるが

みんなで感じ取れるので。

 

 

個別相談締め切りました!!

。。。。。

こどもをはぐくむ まぁるい声 マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
本表紙
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 

 

。。。

下記ラインからも情報を!!

 https://line.me/R/ti/p/%40158ywnin

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)