こどもを育む絵本

【心が洗われるようでした!】

こんにちは!

 
『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 
 
28日(火)13:00〜
 
「まぁるい声」の裏話!
講演&おはなし会開催します!
 
 
今回本をご購入頂いた皆さんご招待します!
 
 
。。。。。
 
今日は久しぶりに森に行きました。
ようやく森のプレーパーク開催です!
 
 
奇跡のような雨の晴れ間の一日です。
 
昨日も夜中まで大雨で雷も!!
 
明日も雨の予報です。
 
 
渓流は水が
ものすごい勢いで溢れておりました。
 
 
しっとりと湿った森。
 
でもその空気のすがすがしさ!
 
 
もり
 
いるだけで
空気を吸うだけで
心がきれいに洗われていくようです。
 
 
 
 
このところずっと
引きこもっておりましたので
森がすぐ近くにあることの
ありがたさを痛感しました。
 
 
 
この森の癒やしや浄化と同じ働きを
あなたの声がしてくれるとしたら
 
 
その方法知りたくないですか?
 
その方法をお教えする講座を作っています。
 
 
間もなく出来上がりますので
こちらで募集いたしますね。
 
 
少しお待ち下さい。
 
 
 
 
そして免疫のおはなしが
本日16:00 ~
 
NHKで
見られるそうですよ。(再放送らしい)
 
 
本だけでも面白いのに
映像があったら
人の体の中の小宇宙が
どんなに素晴らしいものか!!
 
 
ちょっと楽しみです。
TVが映ればいいのですが、、、。
 
 
 
そして
 
個別相談の7月後半を追加しました!
 
今晩20時から募集開始します。
。。。。。
 
 
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)