ストーリーテラー

【子どもが自分の思い通りになるって、子どもから何かを奪うこと?】

こんにちは!

 
個別相談会は締め切りました。
 
 
申し込みそびれちゃった方は
 
 
日程の調整で
空いた日ができることがありますので
再募集をお待ちくださいね。
 
 
 
今ね
掃除ロボットのルンバさんが
せっせと家中のお掃除をしてくれています。
 
 
とってもありがたいですよ。
 
で、
 
ちょっと思うところがありました。
 
 
音声はこちら
 
ボタン
 
 
 
 
さて昨日の 「起業も諦めない!」
 
の言葉にかなり好反応をいただきました。
 
 
これまで
マザーボイスアカデミーは
どちらかというと
 
子育て上手なお母さんに
なっていただくことに
 
大きくフォーカスしてきましたが
 
 
お仕事にしていただく道もあるんですよ。
 
 
 
 
インストラクターに
なっていただくコースになりますが
 
 
マザーボイスを教える
 
ほかに
 
コミュニティーへの参加
 
をお仕事にできるんですよ。
 
 
詳細はこれから
HPにも記載していきますが
 
 
追加募集の個別相談会を
お待ちくださいね。

 
 
 
。。。。。。
 
 
FBライブでの
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)