講座案内

【人の可能性は無限大】

こんばんは!

 

遅くなってしまいましたが
今日、夫の誕生日に

息子の子が誕生しました!!

 

 

なにか意味があるんだろうと思えて
とても嬉しいですね!!

 

さて、こちらは
起業家としてのあり方を
お伝えしています。

 

ここ1〜2年、ものすごい勢いで
女性の起業が増えています。

 

 

不安定な社会の中
女性の強さゆえ
ではないかと思ってしまいます。

 

なんちゃって起業も多いですが^^

 

 

こんなときだからこそ
女性の持つ本質的な
素晴らしい力を発揮できるように

サポートしたいと思っています。

 

それが何なのか

しっかり勉強会でお伝えします。

 

FBぐるーぷで
無料勉強会を開催しますよ。

 

 

参加してみたい方は
メッセージを寄せてください。

 

あるいはLINEに 参加

とコメントください。

ご招待します。

 

☆。*・。*・。*☆。 

今日の起業家の

心のあり方

マインドセットは

 

”人の可能性は無限大”

kanousei

なんにせよ
出来ない、だめだ、かなわない

などという気持ち、言葉が
可能性に蓋をしてしまいます。

 

できる、やれる

この気持一つで前に進んでいきたいですね。

 

 

音声でお伝えします。

3分〜4分

ボタン

https://bit.ly/3waEewu

 

声の力
感じていただけていますか?

 

☆。*・。*・。*・。*・。*☆。

声の出し方は

こちらに細かく書いてあります。

 

『こどもをはぐくむ まぁるい声 マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
本表紙
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 

 

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)