未分類

【出来るからやる?やるから出来るのよ!】

こんばんは!

失礼しました。

少し勝手にお休みしてしまいました。

 

大切に思っていた
友人が亡くなったり、、、

心がさわさわして
気持ちが落ち着かなかったのです。

 

そうしたら

心が
元気になっていくような
小説に出会ったのです。

 

購入したことを忘れていて
びっくりしたのですが

 

多分タイトルに惹かれて購入したんですね。

一気に読んでしまいました。

 

『始まりの木』 

 

民俗学、、、
ちょっとかじっているんです。

 

大学生に戻ったかのような
気持ちになって

幸せな時間でした。

 

時々はそんな時間も必要ですね^^

 

☆。*・。*・。*☆。 

では

今日の起業家の

心のあり方

マインドセットは

 

”出来るからやる?やるから出来るのよ!”

 

一言でいうと
完璧主義はやめたほうがいい

という話になりますでしょうか^^

 

 

音声でお伝えします。

3分〜4分

ボタン

https://bit.ly/2RnSsf8

 

声の力
感じていただけていますか?

 

☆。*・。*・。*・。*・。*☆。

声の出し方は

こちらに細かく書いてあります。

 

『こどもをはぐくむ まぁるい声 マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
本表紙
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 

 

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)