こどもを育む絵本

【なんだか不安になっていませんか?】

こんにちは!

さて、
イライラ期、反抗期に

惑わされることはないことが
おわかりいただけましたでしょうか?

 

惑わされているとしたら、勘違いですよ!!!

下記から小冊子をもらってね!

 

ところで
勘違いが一つスッキリしましたが

 

ふっと、
なんだか不安になることはありませんか?

 

今ね、
なんだかんだ言っても
社会が不安定なんですよ。

 

この影響はとにかく子どもたちが
一番受けていると思います。

 

それからお母さんですね。

 

ただ
お母さんは大人ですから

社会の不安定な状態からの影響を

大丈夫!!!

にすることができるんですよ。

 

自分の頭で考えてみてください。

いろんなことが飛び交っていますが

情報を自分から取りに行きましたか?

噂話や誰かが言っていること鵜呑みにしていませんか?

 

そうすると自分の中に軸ができないので

不安がもたげてくるんですよ。

 

情報を自分で取りに行き、
自分の頭でそれらを整理して考えるための

自分の生き方の軸さえあれば

 

不安なんか生まれてきません。

 

軸を作りたい方は

個別相談にいらっしゃいね!

 

私とともに学んで、軸をしっかり作りましょう。

 

 

オンライン講座

まだの方、こちらから登録くださいな。

https://bit.ly/32UIQua

douga

セッション1は40分の動画なので

じっくりご覧いただきたいですし

 

セッション2からは

25分位になりますので

サラッと見ることができます。

 

でもね、お母さんは忙しいので

耳で聴くだけでもいいんですよ。

家事をしながらでも

しっかり耳を傾けてくださればいいんです。

 

そのかわり
何度か聞いていただけるといいですね。

 

 

 

小冊子はこちらからもらってね!

https://bit.ly/3bj0CLj

インストラクター

。。。。。

 

『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 

FBグループで、勉強会もやっています。

 

。。。

下記ラインもどうぞ!!

 https://line.me/R/ti/p/%40158ywnin

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)