こどもを育む絵本

【ほんの僅かな夏休みをこどもの大きな成長のために活かすには?】

こんにちは!

 
『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 
 
28日(火)13:00〜
 
「まぁるい声」の裏話!
講演&おはなし会開催します!
 
 
今回本をご購入頂いた皆さんご招待します!
 
 
。。。。。
 
個別相談会は
こちらからお申込みどうぞ!!
 
 
短い短い夏休み。
でも、
こどもがぐっと成長するチャンスは
夏休みにこそたくさんあるんですよ。
 
 
 
夏休み前に
あなたのお子さんの能力を
最大限に伸ばす方法をお伝えします!
 
 
 
このコロナの状況下で
子どもたちの才能も多分萎縮してしまっています。
 
 
ネガティブな状態では
こどもの成長は思わしくないんです。 
 
 
 
少し神経質なお子さんであれば、
とにかく恐怖の感情が一番大きくて
 
 
事細かにいろんなことが気になって
自分を持て余し気味な状態になっているかもしれません。
 
 
それでも
お母さんの対応次第で
こどもはおおらかになれるんですよ。
 
 
 
まぁるい声。
そしておおらかなお母さんの態度。
本気でこどもの話を聴く姿勢。
なにかに一生懸命なお母さん。
 
大丈夫!って本気で言ってくれる。
 
 
 
そんな姿を見せてあげたいですね。
 
 
 
こんな状況でも、
安心してこどもは自分の才能を伸ばし始めますよ。
 
 
そのためにも、
ご自分をごきげんさんにする方法
わかっていますか?
 
実行していますか?
 
 
 
わからなくなってしまっていたら
私にご相談くださいな。
 
 
お話するとスッキリ何かが見えてきますよ。
 
 
そしてこれからのお母さんの
働き方もご一緒に考えませんか?
 
 
子育ても仕事も大事にして
あきらめない方法がありますよ。
 
 
 
子育ての
お悩み解決と同時に
お仕事も得てしまいましょう。
 
 
 
 
 
こちらから
 
 
 
。。。。。
 
 
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)