イベント案内

【日程を変更し忘れました!FBライブは今晩です!】

こんにちは!

 
失礼しました!!
個別相談の日程を
変更し忘れてしまいました。
 
 
6月末から7月の予定です!!
 
 
個別相談会の申込みを受け付けます!
 
こちらから今週いっぱいです。
 
 
本をお読みくださってからの
質問にもお答えしますよ。
 
 
 
。。。。。
 
 
本日21:30〜
 
  FBライブを開催します!
 
本のお話です!
 
こちらから
 
 
 
 
 
 
お母さんの声の力を
ご自分のものにしたくないですか?
 
 
まぁるい声をいつも
出せるお母さんになりませんか?
 
 
特別なことをしなくても
普通に毎日楽しく暮らすだけで
 
 
まぁるい声がこどもに
お母さんの愛を届けてくれます。
 
 
 
 
 
声のことが気になったら
 
 
そして
 
お悩み解決して
それを伝えていくことに
興味を持っていただけたら
 
 
個別相談会にいらっしゃい。
 
 
 
一緒にお伝えしていく人に
なってくださいな。
 
 
 
 
こちらです
 
 
 
 
。。。。。。
 
 
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)