マザーボイスとは?

【コミュニケーションは心地よい声の響きあい】

こんばんは!

 
遅くなってしまいましたが、お届けします。
 
今日はインストラクター講座の日でした。
 
 
講座の何が良いって、
声が響き合うこと
 
だと思っています。
 
 
声のレッスンは一人でもできます。
 
子育ての理論だって一人で学べます。
 
 
一人で学べるように、
オンラインの講座を作りましたので。
 
 
大事なポイントを学ぶのは
一人でもokです。
 
 
でも
 
 
響き合うのを
感じることは、一人ではできないんですね。
 
 
自分の声を聞くことは大事です。
自分の声の響き。
 
 
 
けれども
 
数人の声の響きを感じることで
自分の声を客観的に聞けたりします。
 
 
そして
 
響き合うのを感じることができるのが最高です。
 
 
人は一人じゃ生きられない。
 
 
他の人との響きあいで
心地よく生きられるのです。
 
 
響き の意味が広がりますね。
 
 
 
 
今日は
コミュニケーションの講座
だったから
 
 
特にそんなことを感じたのでした。
 
 
 
 
今日はまた特別
 
お子さんの参加があって賑わっていたのでした。
 
 
親子の関係も響きあいです。
 
 
お母さんのまぁるい声が
子どもの心に響くのです。
 
 
すると
 
 
 
ごく自然に
愛が伝わっていくので
 
 
色々無理しないで
楽チンな子育てができるのです。
 
 
 
 
 
講座に興味のある方はこちらをどうぞ
 
お仕事にしていく道もあります。
 
 

無料個別相談のお申し込みは5日までです。

https://www.agentmail.jp/form/ht/16132/1/

 
 
 
。。。。。。
 
 
質問や疑問は
下記ラインからもどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)