ストーリーテラー

【鬼の霍乱(かくらん)】

こんにちは!

 
今週末
古事記公演のご案内です。
 
 
 
こじき
 
 
 
古事記ってとても面白い物語なんですよ。
こどもでも十分楽しめます。
 
 
神社本殿での語り
ぜひお楽しみいただければと思います。
 
 
☆。*・。*・。*・。*・。*☆。
 
さて、本日のタイトル
鬼の霍乱(かくらん)とは?
 
 
はい、私です。
 
 
実は、先日の土日、
20年ぶりに寝込んでおりました。
 
 
風邪の症状もあり
お腹の痛みもあり
熱もあったのかどうか、、、
 
 
とにかく起きているのがしんどく
ひたすらベッドの上でした。
 
 
 
週明けてから病院に行きました。
 
 
血液検査レントゲンなど
検査していただきましたが
結果大したことなく
 
 
 
大丈夫です。
疲れがたまりまくっていたのだと思います。
 
 
 
ここ1ヶ月近く、
まともに寝ていなかった事実があります^^;
 
 
まァ、でも
疲れとストレスで死んじゃうこともあるわけで
 
気をつけないと、です。
 
 
 
久しぶりにお医者様に
見ていただいたのですが
 
 
病院もいろいろ様変わり、、、
 
 
でも今回
素敵な先生に出会ってホッとしました。
 
 
 
「あの、風邪の症状もあるのですが」
 
と言ったら
 
「風邪はほっておけば治るものですから」
と余分な薬一切なし。
 
 
息子くらいの歳の若い内科医。
その一言に惚れてしまいましたよ^^;
 
 
思わず、また来ようと思いましたが
 
いやもうお世話にならないほうがいいのですよね。
 
 
 
 
さぁ、今週末のために
体を動かし
声のレッスンをしっかりして
 
思い切り「古事記」を楽しんでいただかなくては!!
 
 
 
基本私が元気なのは
 
本気でおかげです。
 
 
 
 
いつだって、
 
お母さんは元気がだいじですよ!!
 
 
 
 
過去の
弱々の私の話は次回しましょうかね^^
 
 
 
お母さんが元気でいられる方法を
お伝えしているわけがわかりますよ。
 
 
 
 
オンライン講座の購入はこちらから
 
 
 
 
 
☆。*・。*・。*・。*・。*☆。

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)