ストーリーテラー

【こ、講座のこと、子育てのこと、などなど】

こんにちは!

 
 
昨日はタイトルが「こ」
しまった〜
 
実は、前日のタイトルを消して
書き直しているのですが、
 
途中まで消して、
新しくタイトルを書き忘れてしまったのです。
 
 
失礼しました。
 
それでも開封いただき感謝します。
 
 
今日の
 
音声はこちらから
 
ボタン
 
 
講座の話でした。
 
全部お届けしようとすると長くなるので簡単に。
 
 
そして全てオンライン講座になっています。
 
 
 
 
得るものは大きいですよ。
 
間違いなく子育て上手な
お母さんになっていただきます。
 
 
すると
こどもは自分で
自分の可能性に気づき
どんどんその才能を伸ばしていきます。
 
 
 
そのこどものサポートが
できるお母さんになるんですよ!!
 
 
 
 
関係性がよくなるだけではなく
 
子育てが楽しくなるだけではなく
 
こどもの持つ無限大の可能性を
伸ばしてあげられる
お母さんになるための
 
 
マザーボイスです。
 
 
 
 
 
 
6月には私の本が出版されます!!
楽しみにお待ちください。
 
 
 
 
講座に興味がある方はどうぞ
個別相談会をお待ちくださいね。
 
 
 
 
出会いはチャンスです!!

 

個別相談は

 

田所とのたった1回の
あなたのための出会いです。

 
。。。。。。
 
 
FBライブでの
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)