マザーボイスとは?

【実は私の財産を全部お渡ししたいのです!】

こんにちは!

 
個別相談会お申込みは
こちらからどうぞ!
 
 
 
 
明日まで申込受付けます!
 
☆。*・。*・。*・。*・。*☆。  
 
昨日の日曜日は
「こども広場inいず」と題して
 
今年10回目になる
社会福祉協議会との共催の
遊び場提供のイベントでした。
 
 IMG_7134.jpg
 
NPO法人伊豆こどもミュージアム
が依頼され
会場を使わせていただくことで
 
 
ミュージアムを作るために
集めてきたたくさんの木のおもちゃを提供しています。
 
IMG_7140.jpg 
 
今は
 
市内のいくつかの他団体も
協力してくれるようになり
 
 
毎年楽しみに待っていてくれる
親子がたくさんいるイベントに成長しました。
 
 
 
 
NPO法人伊豆こどもミュージアムは
私の自宅を開放した文庫立ち上げから
数えると28年が経っています。
 
 IMG_7135.jpg
 
我が子を育てると同時に
たくさんの楽しい活動を
地域のこども達に提供し
 
 
ワイワイと一緒に面白がってきました。
 
 
 
実はこれ、私の財産です。
 
 
 
子どもたちとどんな面白いことをしてきたのか?
 
子どもたちはどうすると本気で面白がり成長していくのか?
 
 
 
材料、道具、考え方、やり方、資料
 
 
これらの財産を全部
 
 
 
今、子育て中の
お母さんたちにお渡ししたいと
 
 
 
そんな思いで
マザーボイスアカデミーを立ち上げたのですが
 
 
 
まずは子育てが楽しくなる方法や
お母さんの声の力を知っていただくこと
を優先させてきました。
 
 
 
そして、いよいよ
 
 
子どもたちの面白がって
楽しむたくさんのグッズや資料たちも!!
 
IMG_7142.jpg
 
 
ぜ〜〜〜んぶ
 
お渡ししたいのです。
 
 
インストラクターさんたちには
ちょっとずつ渡し始めています。
 
 
 
なにか
こどもに関わる楽しいことをしていきたい方
 
こどもと一緒に面白い毎日を作っていきたい方
 
こどものためのミュージアムに興味のある方
 
なにか面白いことをやっていきたい方
 
などなど
 
 
 
そんな方に
私の財産のすべてをお渡しします。
 
 
個別相談会はそんな方のためのものですよ!
 
 
 
子育てのお悩みばかりではなく
なにか楽しいことをしていきたい人!!!
 
 
 
ご相談内容によって
お一人お一人に
 
ベストなあり方、やり方をお伝えします。
 
 
 
このチャンスを生かしてくださいね!!
 
 
・。*・。*☆。
 
個別相談会
 
 
 
こちらから
 
 
☆。*・。*・。*・。*・。*☆。

 

来年、マザーボイスの本が出版されます。

 

昨日原稿の打ち合わせでした。

イラストを入れていただく

ありす智子さんにもご一緒いただき

ほぼ完成しています。

 

楽しみにお待ち下さいね。

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)