こどもを育む絵本

【自分で感情コントロールができて、心を癒やすこともできる!】

こんにちは!

 
 
 
『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
本はこちらからどうぞ。
 
 
 
まぁるい声の
プレゼントを貰ってくださいね。
 
。。。。。
 
あのね、
コロナで大変なのはわかるんですが、
 
 
なんだかいろいろおかしなことが
ふつうのコトみたいにまかり通っていて
 
 
お〜い、日本、大丈夫ですか〜?
 
って思わず叫びたくなってきたりします。
 
 
 
例えば先日も書きましたが、
マスク!!!!
 
 
マスクして
ゼイゼイしながらマラソンしてる人。
 
 
く、苦しむために走っているんですかぁ?
 
 
 
なんとかランドでは
プールに入るのにマスク着用。
マスク無しでは入場お断り。
 
泳ぐときにもマスクは外さないで!
 
 
ひぇ〜〜!
熱中症になっっちゃうよ!
 
もしも、マスクが張り付いたら窒息死!
 
 
びっくりです。
 
こんなことだらけ。
 
 
県と県をまたいだ外出は控えましょう
なんてまだ言われているし。
 
 
静岡県は
山梨県と長野県とは行き来してよし!
 
 
関東地方は
なるべく行き来しないでください。
 
 
なんてことが新聞に書いてあるし
道路の電光掲示板にも書いてある。
 
 
 
これはどういうことなのかなぁ、
 
 
と不思議です。
 
 
県をまたぐとか
またがないとか
考えたこともなかったので、県境って?
 
 
こんなに面積の狭い国で
なにを考えているのかなぁ
 
 
とよくわからないことだらけ。
 
 
 
でもね、だからこそ
お母さんたちは気持ちが休まらないのかもしれませんね。
 
 
あのね、こんな時こそ
ご自分の声で自分を癒すことができるのですから
 
 
使ってほしいですねぇ。
 
 
ご自分の声。
 
 
感情コントロールも
自分の声でできてしまいます。
 
 
ここに特化した講座を
作ろうと思っていますが
参加したいですか?
 
 
 
 
個別相談はこちら
明日で締め切ります。
 
 
 
 
本気の人にお会いしたいです。
 
 
声の力を伝授したいので。

講座はオンラインです。
 
。。。。。。
 
 
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)