イベント案内

【子育てのうまくいく、うまくいかない、その根本理由はたった一つ】

こんにちは!

 
 
『マザーボイス』
 
続々と購入いただいています!
 
 
本はこちらからどうぞ。
 
 
 
まぁるい声の
プレゼントを貰ってくださいね。
 
。。。。。
 
いきなりですが
 
子育ても、仕事も、人間関係も
 
 
何故
うまくいかないことになっちゃうのか
考えたことはありますか?
 
 
理由はたくさんありますが
 
また
人によってそれぞれではありますが
 
 
大きな理由がたった一つあります。
 
 
それは
 
 
捉え方の問題です!!
 
 
え?
 
 
あなたの捉え方、見方の問題。
 
 
悪く捉えるか 良く捉えるか
 
ポジティブか ネガティブか
 
とも言いますね。
 
 
 
 
とりあえずまずは
 
 
 
よく捉えてみる
 
いいことだと思ってみる
 
いい、いいと頷いてみる
 
嫌なことは見なかったことにする
 
いいところだけ思い出してみる
 
などなど
 
 
我が子のいいところだけを思い
 
 
絶対的に信じる。
 
 
何があっても信じ抜く。
 
 
 
ここです!!
 
ある程度
 
自分に自信がないとできないのよね。
 
 
自分の生き方に自信がない人
 
こどものことばかり気になってしまう人、
 
変わりませんか?
 
 
 
変わりたいとホンキで思ったら
 
 
 
個別相談にどうぞ!
 
 
 
 
本気の人にお会いしたいです。
 
声の力を伝授したいから。
 
 
。。。。。。
 
 
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)