マザーボイスとは?

【変わりたいと切実に思っているお母さんへ】

こんにちは!

 
 
子育てにお悩みがあるとしたら
 
こどもを何とかしたいと思っていますか?
 
 
何度かお伝えしているので
わかっている方は
 
 
こどもを何とかすることはできない
 
 
知っていますよね。
 
そう
 
 
 
子育てのお悩みは
ほとんどお母さんの悩みなので
 
 
 
自分が変わればいいのです。
 
 
 
 
こどもが言うことを聞かない。
こどもがなんだか嫌なことばかり言う。
 
自分でできるくせにお母さんに頼む。
ふてくされたような態度がかわいくない。
 
 
などなど
 
 
お母さんがイライラしてしまう原因は
 
 
こどものあんなこんな態度。
 
 
 
でもこれも
 
そもそも
 
 
お母さんがイライラして
怒ってばかりで
 
こどもは
愛されていないような気がしちゃうから
 
 
 
こどもの態度が悪くなるのです。
 
 
 
悪循環ですね。
 
 
 
これも
 
自分が変われば解決です。
 
 
ご存知ですよね。
 
 
 
自分が変わればこどもが変わる。
 
自分が変われば子育ては楽しくなる!
 
 
 
愛が伝わればこどもは変わりますからね。
 
 
 
 
でも
 
でも
 
でも
 
 
変われな〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
 
 
だから悩むんじゃないですか?!
 
 
ってことですね。
 
 
 
 
 
ホントですか?
 
本気で変わりたいのですか?
 
 
 
お母さんが子育て上手に変われる方法をお伝えしています。
 
 
自分の声の力で必ず変われます。
 
 
 
 
そしてそれを 
 
お仕事にできちゃう!!
 
 
 
本気で変わりたい方
 
 
お待ちしています^^
 
 
 
個別相談会にいらっしゃいな。
 
明日より募集します。
 
 
 
 
。。。。。
 
本の発売日
 
6月19日になったら
こちらからアマゾンへクリックできますので
 
こちらから申し込んでください。
 
これからプレゼントのページを
作りますのでお待ち下さいね。
 
 
動画、音声、個別相談 などなど^^
 
 
 
 
。。。。。。
 
 
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)