未分類

【ネガティブな思い込みは、簡単に捨て去ることができます】

こんにちは!

 
配信時間が遅くなってしまいました。
 
。。。。。。
 
明日から
有料で販売していた
オンライン動画講座と
 
個別相談をプレゼントする
キャンペーンが始まりますよ!!
 
 
期間限定、21日までです。
 
 
メルマガ読者の%LAST_NAME%さんには
先行して差し上げますね。
 
 
動画を見ないで
いきなり個別相談に
お申し込みくださっても構いません。
 
 
先着順で
プレゼントがありますので。
 
 
明日朝10時のメルマガより前にプレゼントします。
 
。。。。。。
 
さて
 
「なんだか生きづらい」
 
実は私自身
高校生の頃からそんな感覚でした。
 
 
 
エネルギーが湧いてこないというか
 
「かったるいなぁ」
 
というのが口癖だったのを覚えています。
 
 
 
ですから
暗い高校時代だったのかも、、、
 
と思っていたのですが
 
 
なんと、高校時代の写真を見ると
 
 
弾けんばかりに楽しそうに
笑っている写真ばかりなのです。
 
 
 
とっても不思議でした。
 
 
嘘いつわりなく心の底から楽しそうなんですよ。
 
 
生きづらさを抱えていても
楽しいことがいっぱいの高校時代だったのです。
 
 
 
そんなわけで
思い込みって恐ろしいなぁとつくづく思った次第。
 
 
 
実は
私の生きづらさの原因は
60過ぎてからようやくわかりました。
 
 
私は2歳で
母のために生きると決めていたんです。
 
 
病で伏せっていた母を見て
不安のあまりそんな風に
決めていたことを思い出しました。
 
 
2歳の頃の記憶があるんですよ。
 
 
 
人はね、2際から3歳で
自分の生き方を決めるものなのだそうです。
 
「3つ後の魂百まで」
 
と言われる所以です。
 
 
 
 
でも、それも
2歳の私の思い込みですよね。
 
 
人は勝手に色々思い込んじゃう生き物です。
 
 
事実とは異なることであろうとも
思い込んだらそれが正しくなってしまいます。
 
 
 
だから、逆に
いくつになろうと
その思い込みは捨て去ることができますね。
 
 
 
つらつらと自分のことを語りましたが
 
 
生きづらさには
愛着障害だけではなく
 
 
こんな原因もあるのだと
お伝えしたかったのです。
 
 
 
さぁ、困った思い込みは
自分の声で自分を癒し、捨て去りましょう。
 
 
こんな思い込みも
自分の声で癒すことができるんです。
 
 
声の力恐るべし。
 
 
それを体感していただけますよ。
 
 
 
声だけに特化した講座を
作りますのでいらっしゃいね。
 
 
個別相談で詳しくはお伝えしますよ。
 
 
 
質問や疑問は
下記ラインからもどうぞ!!
 
 
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)