こどもを育む絵本

【かわいい!!!って可愛がればいいんですよ!】

こんにちは!

 
『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 
 
28日(火)13:00〜
 
「まぁるい声」の裏話!
講演&おはなし会開催します!
 
 
今回本をご購入頂いた皆さんご招待します!

。。。。。

さて連休明け、元気にスタートできましたか?

グズグズしていたとしても

 

まぁこんな社会状況だし
学校も詰め込みに近くなっているし

 

せめてお母さんだけは
のんびりおおらかにしていてあげてくださいね!

 

というのが
案外大変なことはわかっております。

 

でもね、社会の空気に飲まれない!!

って実は

子育てにはとても大事なことなんですよ。

 

みんな一斉に飲み込まれて
あたふたしてしまいがちですが

 

こんな状況でも
我が子は大丈夫!
だって

私が大事にかわいがっているんだから!

 

と自信を持っていただきたいのです。

 

かわいがっている、

かわいがっているのが伝わっている

 

ここが要ですよ。

 

なにせこどもは

愛されているという自覚が
しっかりあれば自分で
ぐんぐん成長していきますので。

 

 

その愛をごく自然に
伝えることができるのが

 

まぁるい声!!

 

なんですよ。

。。。。。

 

質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!

 https://line.me/R/ti/p/%40158ywnin

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)