こどもを育む絵本

【お母さんみたいになりたい!】

こんばんは!

 
『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 
 
28日(火)13:00〜
 
「まぁるい声」の裏話!
講演&おはなし会開催します!
 
 
今回本をご購入頂いた皆さんご招待します!
 
 
。。。。。
 
夜遅くなってしまい失礼します。
 
 
今日から4連休なのですね。
 
いかがお過ごしでしょうか?
 
 
何もなければ、
本当ならオリンピックが始まっていたのです!!
 

 

私も
なんだか現実がふわふわして変な感じです。

 

3月からの世の中の騒々しさといきなりの変化。

 

これはやはり
かなりのストレスに
なっているのではないでしょうか?

 

御自分を本気で癒やさないと、ですね。

 

ところで

今日から4日間
また、こどもとべったりな日々。

ある意味、大切にしてください。

 

基本的にこどもは、
お母さんみたいになりたい!

って普通に思うのです!

 

もちろんそう思われるに
ふさわしい背中を見せていればですが。

(ここは愛情さえ届けていれば自信持っていいのですよ)

 

無理するんじゃなく
自然な自分の姿です。

 

無理していると
こどもにはそれがわかっちゃうので。

 

そして、こどもを見る
温かいまなざしとまぁるい声。

 

 

時々は
怒っちゃうことがあっても
温かいまなざしとまぁるい声があれば

 

こどもの憧れは、お母さんです。

 

さらに
楽しそうにお仕事していたら
おんなじお仕事がしたくなっちゃう。

 

楽しく生きている姿を
見せていきましょうね。

 

ですから
こどもが最優先ではあるけれど
ご自分の好きなことも
大切にしてくださいね。

 

 

なかなか難しいと思ったら
声を磨くことですよ!

 

楽しく元気になれます!

 
 
 
近々
まぁるい声にこだわらず
御自分を癒やす声の使い方の講座を
ご案内いたしますね。
 
 
 
お楽しみに!!
 
。。。。。
 
 
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)