こどもを育む絵本

【まぁるい声を手に入れると聴く力もつくんですよ!】

%LAST_NAME%さん

こんにちは!
 
『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 
 
28日(火)13:00〜
 
「まぁるい声」の裏話!
講演&おはなし会開催します!
 
 
今回本をご購入頂いた皆さんご招待します!
 
 
。。。。。
 
個別相談会は
こちらからお申込みどうぞ!!
 
なんだか夏が
なかなか来ないみたいですね。
 
 
ギラギラの太陽が恋しくなりませんか?
 
 
でも子どもたちは
夏休みがまだまだなので
 
 
暑くなるよりはいいのかなぁ。
 
マスクで苦しいだろうし
毎日規制ばかりでしんどいだろうなぁ。
 
 
 
それでもこどもは
今のあまりよろしくない環境を
跳ね飛ばして成長する力があるんですよ!!
 
 
 
その力が発揮できるように
お母さんは、
まるごとこどもを受け入れて
信じること。
 
 
 
そのうえで、
こどもの話をしっかり聞いてあげて。
 
 
相槌を打って、真剣に耳を傾けると
 
こどもは
 
信頼されている
愛されている
大切にされている
 
 
 
などなど
肯定的な感情が湧いてきて
やる気に満ち溢れていくんですよ。
 
 
 
こんな状況でも
楽しいこと
面白いこと
嬉しいことを探し出して
 
 
ワクワクして元気に笑っていられたら
 
 
大丈夫!
ぐんぐん成長していきます。
 
 
 
ぐちや説教はご法度!!
 
 
まぁるい声で
朝の呼びかけから始まって
 
たっぷりの愛情を伝えたら
 
お母さんのやることの半分以上は終了!!
 
 
まぁるい声はレッスンすれば割とすぐに手に入ります。
 
 
 
 
その使い方がわからないと
せっかく手に入れても意味がないのです。
 
 
 
最近毎日のように
インストラクターさんたちが
こう使ったらこうなった、
というのを
FBで投稿してくれていて
 
 
私も学びになっています。
 
 
本当にすごい力があるので
使ってこそのまぁるい声ですね!!
 
 
 
手に入れてほしいですね。
 
 
 
まぁるい声が使えると
 
子育ても仕事も大事にできるようになります。
 
 
 
 
 
子育ての
お悩み解決と同時に
お仕事も得てコロナ不安を吹き飛ばしませんか?
 
 
 
 
こちらから
 
 
 
。。。。。
 
 
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)