こどもを育む絵本

【お待たせしました!こどもの能力を最大限に伸ばす方法!】

こんにちは!

 
『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 
 
28日(火)13:00〜
 
「まぁるい声」の裏話!
講演&おはなし会開催します!
 
 
今回本をご購入頂いた皆さんご招待します!
 
 
。。。。。
 
お待たせしました!
 
個別相談会
こちらからお申込みどうぞ!!
 
 
あなたのお子さんの能力を
最大限に伸ばす方法をお伝えします!
 
 
もちろんまぁるい声ですよ!!
でもそれだけじゃない。
 
 
 
自然の中で遊んだり
 
みんなの前で詩の暗唱、自己表現、などなど
 
これはわたしの主催するこども表現教室。
 
 
現在オンラインで開催しています。
 
 
 
 
お試しのつもりが
どんどん子どもたちが素敵になっていくので
 
 
力が入ってしまいます!!
 
 
もり
 
みんな自らやりたくてやっています。
 
お母さんに言われたから
参加しているのではなく
 
 
 
さいしょはどう?
 
ってお母さんからの紹介でしたが、
 
 
今では子どもたちが
楽しみにしていてくれます。
 
 
 
お母さんがまぁるい声を使い
 
こどもが表現教室に参加
 
もう最強です!!
 
 
 
どんどん能力が開花!!
 
 
表現教室のやり方もお教えしますので
 
本気でマザーボイスを
お仕事にしてみたい人に参加してほしいなぁ。
 
 
 
個別相談はお悩みなんてあっという間に解決!!
 
それだけじゃない!
 
 
こどもが最高に輝く方法をお伝えしています。
 
もちろんお母さんも!!!
 
 
 
 
こちらから
 
 
 
。。。。。
 
 
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)