こどもを育む絵本

【見抜かれていますよ。お母さんとして、どうします?】

こんにちは!

 
『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
まだの方
本はこちらからどうぞ。
 
 
 
 
28日(火)13:00〜
 
「まぁるい声」の裏話!
講演&おはなし会開催します!
 
今回本を読んでくださった方皆さんご招待します!
 
 
。。。。。
 
お母さんはかっこよく生きるためにも
 
 
声を磨くんです〜〜〜〜!
 
 
ということを
講座でもお伝えしているのですが
 
皆さん素直に真剣に目指してくれています。
 
うれしいですね。
 
 
 
子どもたちが絶対に
可能性をどんどん伸ばして幸せになります。
 
 
声の力、そして、、、
 
こどもがお母さんに憧れる
ってとても大事なことです。
 
 
「わたしの子だから大丈夫!」
 
 
って言うためにも
自分がかっこよく生きる。
 
 
でもかっこよくって言うと
見え方だけを考える方が多いのですが
 
 
 
見え方の問題ではないですよ。
 
 
こどもは見てくれで
お母さんを見ていません。
 
 
もっと本質を見ています。
 
 
お母さんの声から
本音をしっかり受け取っています。
 
 
 
繕っても間違いなく見抜かれています。
 
 
声の怖さですねぇ。
 
 
ただこどもは余計なことを
言わないことが多いですね。
 
 
だから案外わかっていないよね、
 
なんて思っているかもしれませんが
わかっていますから。
 
 
本音がかっこいいのがいいですね。
 
そんなお母さんは必ずこどもの憧れです。
 
 
軸のある生き方が
できているかですよね。
 
 
今どんよりとした世の中で
心が迷うことが多いと思います。
 
 
 
でもね、こんな時だからこそ
自分を見つめて
 
 
軸があるのか、ないのか
 
あるいはその軸はなにか、
軸をしっかり確認するのがいいですね。
 
 
そんな軸探しも個別相談でできるんですよ。
 
 
自分ではなかなかわからないことって
客観的に見てもらうことで発見できることが多いのです。
 
 
 
明日
個別相談の7月後半を追加しますので
チャンスを得てくださいね。
 
。。。。。
 
 
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)