イベント案内

【「言葉」じゃなく「声」なの?!あまりのことにぼうっと、、、】

こんばんは!

 
今日は遅くなってしまいました。
 
 
『マザーボイス』
 
もうお読みいただけましたか?
 
 
本はこちらからどうぞ。
 
 
 
まぁるい声の
プレゼントを貰ってくださいね。
 
。。。。。
 

アマゾンレビューに寄せられた感想をご紹介します。

  

お母さんの「声」で

子どもの脳を活性化

することが出来る

 

お母さんの「声」は

お母さん自身を

癒す力を持っている

こんなこと今まで知らなかった!

  

「言葉」には気をつけよう

子どもへの言葉がけを

いかにすれば良いのか

それはいつも思っていましたが

その言葉をのせる

「声」が大切だったなんて!

  

愛情が伝わり、心の深いところに

きちんと届かせるための

「声」の出し方があるなんて!

   

私はこの本で

これを知ったとき

あまりの事に

ぼうっとしてしまいました。

  

筆者の深い愛情が感じられ、

読後安心感に包まれました。

子どもの育ちにかかわる

多くの人たちに読んでもらいたいです。

   

ミーコさん
という方の感想です。
   

「言葉」ではなく「声」なんですよ^^
 
 
本を読まれて
もっと深く知りたくなっちゃったら
 
 
個別相談にどうぞ!
 
 
 
 
本気の人にお会いしたいです。
 
 
声の力を伝授し
お仕事にしていただきたいので。
 
講座はオンラインです。
 
。。。。。。
 
 
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)