イベント案内

【なぜ9割の子育てがうまくいかないのか?】

こんにちは!

 
 
『マザーボイス』
 
続々と購入いただいています!
 
 
 
昨日は隣の市の
ショッピングセンター内の
本屋さんにご挨拶に行ってきました。
 
 
大仁アピタの谷島書店さんです^^
 
 
 
入荷して開いたばかりの本が
10冊積み上げてあり
これから本棚に並べようとしているところでした。
 
 
一番目立つ棚に並べていただき
 
honnya
 
なんと
 
「うちも子育て中なんですよ。」
 
と、店員さんと
たまたまいらした専務さんの
お二人に購入いただき
 
 
初サインをお願いされてしまいました!!
 
 
 
書いた言葉は、、、
 
いつも私がお伝えしている言葉。
 
 
「私の・・・・○○○」
 
 
 
これさえ
本気のまぁるい声で言えたら
 
あなたの子育て、大丈夫!!
 
ってことですね。
 
 
 
そして今日のタイトルは
 
本の第一章のタイトルです。
 
 
 
答えは、、、
 
 
 
 
基本的に
大事なことが抜け落ちたまま
子育てをしているから。
 
 
え、それは何?
 
 
と知りたくなりませんか?
 
 
詳しくは
本を読んでみてください。
 
 
文章でお伝えしていますが
実践ベースでの感覚で書きましたので
 
 
私の講座の生徒さんたち
(インストラクターさんたち)は
 
 
文章から
私の声が立ち上がって聞こえてくるそうです。
 
 
それも
 
まぁるい声が!!!!
 
 
 
これは
語り手として
とても嬉しい感想です。
 
 
 
また
 
中身の文章を書いたのは
私ですが
 
 
タイトルと編集は
出版社の編集者さんで
 
 
読ませる力は編集者さんの力です。
 
 
 
すごいなぁと
感心してしまいます。
 
 
 
知りたくなっちゃうようなタイトルでしょ?
 
 
 
 
本はこちらからどうぞ。
 
 
 
まぁるい声の
プレゼントを貰ってくださいね。
 
 
 
 
今、
声のレッスンも講座も全部オンラインです。
 
 
 
 
今、
続々とオンライン講座が
作られていますが
 
 
 
マザーボイスは
もう2年前からオンラインを
スタートしています。
 
 
試行錯誤しながら
ベストなやり方を見つけ
結果を出してきましたので
 
 
安心して講座に参加いただけます。
 
 
 
お仕事にまでつなげることができるんですよ。
 
 
 
ご興味がありましたら
 
 
 
個別相談にどうぞ!
 
 
 
 
まぁるい声さえ使えたら
子育て上手な母になれます。
 
 
 
。。。。。。
 
 
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)