イベント案内

【本気で子育て上手な母になりませんか?】

こんにちは!

 
 
『マザーボイス』
 
続々と購入いただき
 
この5日間で
 
アマゾン幼児教育部門
 
8位になりました!
 
 
 
 
今、
アマゾンのランキングの上位は
なかなか大変らしいので
1桁になったことが嬉しいです。
 
 
 
さらに
今は亡き幼児教育の大御所
佐々木正美先生の著書
『こどもへのまなざし』の
お隣ですよ!!!!
 
 
一家に一冊必ず必要と
おすすめしている本!!
 
そのお隣です。
思わず感動してしまいました!
 
アマゾン順位
 
 
本はこちらからどうぞ。
 
 
プレゼントを貰ってください。
 
。。。。。
 
そして、
本屋さんの店頭にも並び始めました!
 
 
地元では長倉書店さんはじめ、
大仁アピタの書店にも!!
 
 
 
 
 
嬉しい事だらけです。
 
 
かつて子育てに悩まれ
マザーボイスを受講されたけれど、
 
 
お悩み解決と同時に卒業され
それっきりになってしまっている
方々からの応援もあり
 
 
 
 
そしてインストラクターや
今まさに学んでいる方々からの
我が事のように喜んでくださる応援も
 
 
 
友人や起業家仲間からの応援も
 
 
 
感謝感激です。
 
 
そしてね
 
私の長女が
 
「私の尊敬する母が本を出版しました!」
 
 
なんてFBに投稿してくれたんですよ。
 
 
これには大きな責任が、、、ずーーーんです。
 
 
たいへん!!
しっかり背中を魅せ(見せ)続けなければ〜〜〜〜
 
 
というプレッシャーが
襲ってきました^^
 
 
 
 
ま、何はともあれ
 
声で
子育ての悩みは解決できるんですよ。
 
 
 
まぁるい声には
 
愛情をしっかり伝え

こどもの心の奥深くで

こどもを支える力があるからです。
 
 
 
まずは理論と文章から
そのことを知ってください。
 
 
 
 
その後で個別相談にどうぞ!
 
 
 
 
本気で子育て上手な母になりませんか〜〜〜?
 
 
。。。。。。
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)