イベント案内

【まぁるく包まれる声が聞こえてきました!】

こんにちは!

 
 
『マザーボイス』
 
続々と購入いただき
 
この3日間だけで
 
アマゾン幼児教育部門
 
8位になりました!
 
 
 
 
今、
アマゾンのランキングの上位は
なかなか大変らしいので
2桁になったことが嬉しいです。
 
 
かの有名な○○じろうの本
などが一緒に並んでいます。
 
本
 
こちらからどうぞ。
 
 
 
。。。。。
 
購入いただいた方の感想が
FBに投稿されていますので
 
ご紹介いたします。
 
 
ここから↓ 

 

子ども達が寝静まってから
読みだすと止まらなくなり…

 

一気に読んでしまいました(*´艸`)

 

イラストの先生が
優しく包み込んでくださるまぁるい声で
語りかけてくださっているかのようで
ホッコリ温かい気持ちに。

 

子育てにいいものを取り入れてみる
色んな子育ての知識を得て実践してみる

様々な要素をプラスしていっても
なかなかそれが実にならない。。

だからイライラするし
子育てに自信もなくしてしまう

 

「こんな私がお母さんでいいのかなぁ」

 

私はいつもそんな風に思っていました。

 

でも
自分の声を意識するようになり

少しずつだけど
「ありのままで大丈夫」と

肩の力を抜いて子育てが出来るようになりました

 

住み慣れない環境での子育て
親に頼れなくなり、友だちにも会えなくなり

基本平日はワンオペ

 

だけど
「前より楽しそうだね」
「子どもたちも幸せそう」

と1番近くでみている主人も言っています

 

『声』って必ず毎日子どもに届けるもの

その大切さに気付かせてもらえて
本当に良かったです。

 
ここまで↑ 
 
 
声の力を
この本でまずは感じ取っていただければと思います。
 
 
 
その後で個別相談にどうぞ!
 
 
。。。。。。
 
 
 
質問や疑問は
下記ラインからどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)