マザーボイスとは?

【こんな時でも、ワクワク楽しいことだらけ!!】

こんにちは!

 
 
春めいたり、冷たい風が吹いたり
でも着実に春に向かっていますね。
 
 
何はともあれ、
春が近づくとやっぱりワクワクしてしまいます。
 
 
お休みのこどもたち、
豊かに暮らせていますか?
 
 
お母さんがイライラしてしまっては
しんどいですね。
 
 
ひたいにしわ寄せていないで
ここはもう、思いっきり
一緒に遊んじゃいましょうね。
 
 
 
 
マザーボイスアカデミーは
子育てのお悩み解決をすることが目的ではないのです。
 
 
 
 
お母さんの声を含めた
こどもの育つ環境を
最高に良いものにすることが目的です。
 
 
 
 
ですから
 
こども達が自分の持つ才能を
ごく自然に伸ばしていけるような
 
 
そんな環境を作れるお母さんに
なっていただく講座を提供しているのです。
 
 
 
今月は
親子でのお楽しみ会を計画しています。
 
 
こちらはインストラクターさんたちが
中心になって計画を推進してくれています。
 
 
 
 
私は
NPO法人伊豆こどもミュージアムを運営していますので
 
 
 
木のおもちゃや遊びの材料
などをたくさん持っています。
 
 
 
こども達が思い切り遊べる場を
提供することのできる
様々な遊びの企画もたくさん持っています。
 
 
 
 
それらを活用して
子どもたちが育ち合う豊かな場を
 
たくさん提供していますので、、、
 
 
 
マザーボイスアカデミーは
そちらとも連携して
 
親も子も共に成長できる
豊かな場を提供するコミュニティーです。
 
 
 
 
5月には森遊びを計画しています。
 
夏にはキャンプ。
 
 
お楽しみがたくさんあります。
 
 
 
 
今月も、、、本当なら
子どもたちの街イベントの応援。
 
 
 
 
 
そして
こんなことになってしまったので
 
 
近々
私のおはなし会を
オンラインでアップしようと計画中です。
 
 
 
楽しみに待っていてくださいね。          
 
 
 
 
 
 
マザーボイスアカデミーの
講座に興味のある方は個別相談にいらっしゃいね。
 
お仕事にしていく道もあります。
 
 

 

無料個別相談は

2月末から3月に登録された方は、まだ間に合います。

3月いっぱい大丈夫ですよ。

https://www.agentmail.jp/form/ht/16132/1/

 
 
 
。。。。。。
 
 
質問や疑問は
下記ラインからもどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)