マザーボイスとは?

【ちょっと過激?笑って過ごす工夫をしてみる】

こんにちは!

 
さて、今月の暮らし方
目処がつきましたか?
 
なんだか落ち着かない世の中に
翻弄されずに
 
落ち着いて心配しすぎずに
暮らしましょうね。
 
 
 
心配のしすぎは
ろくなことになりません。
 
 
こども達から安心を奪い
不安を広げます。
 
 
すると家の中の空気も
よくない状態になりますから
 
 
できるだけ笑って過ごせる
ような工夫が必要ですね。
 
 
体も動かさないと
エネルギーが溜まってしまうので
 
 
こんな時は修学旅行じゃないけれど
思い切ってお布団を敷き詰めて
ふざけっこやじゃれっこ遊びなども
大目にみて上げるのもありかな、、、と。
 
 
 
色々工夫してみてくださいね。
 
 
 
お母さんは
イライラしてきたら
怒るのを我慢するのではなく
 
なぜだろう?
 
って自分を見つめることも
大事ですよ。
 
 
 
原因がわかるだけで
収めてしまえることもありますから。
 
 
 
自分の感情に翻弄されない
お母さんになるためには
やっぱり声のレッスンが有効です。
 
 
 
まぁるい声が手に入ると
怒りのコントロールが
できるようになりますから。
 
 
一人でポツンとレッスンするよりも
仲間とするのがいいんですよね。
 
 
声は響きあいますので。
 
 
ですから
講座を提供しています。
 
 
 
 
講座に興味のある方はこちらをどうぞ
 
お仕事にしていく道もあります。
 
 

無料個別相談のお申し込みは5日までです。

https://www.agentmail.jp/form/ht/16132/1/

 
 
 
。。。。。。
 
 
質問や疑問は
下記ラインからもどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)