マザーボイスとは?

【コロナ騒ぎ、こんな時、私たちにできること】

こんにちは!

 
 
コロナ騒ぎが益々エスカレートして
 
とうとうイベント2週間の自粛要請。
 
さらに学校によっては休学。
 
.
.
.
 
言いたいことは山ほどありますが
文句を言っても始まらないので
 
 
 
どんな対応をしたらベストなのか
を絶えず情報を収集しながら
考え続けています。
 
 
実は3月末に
こどもが3〜400人くらいが集まる
「にじの子タウン」という
 
 
子どもが作るこどもの街イベントを控えています。
 
 
今のところ
開催予定で準備の動きをしていますが
 
 
 
このままいくと
たとえ収束になっていったとしても
 
 
 
自主的に開催中止にしないと
世のお母さんたちに叩かれるかもしれない
 
 
 
そんなリスクを抱えつつ
 
 
開催するにはどうしたらいいのかな
 
 
本当に無理なのかな
 
 
と試行錯誤しながら
絶えず考えています。
 
 
 
でも、準備は着々と進めていかないとならないので
 
 
頭の中は
どっちの方向に進もうと
 
子どもたちにとっての
ベストな選択はなんだろうかと
 
 
 
そういう発想から
離れないように気持ちを整えています。
 
 
 
年に1回の
子どもたちが本当に
楽しみにしていてくれるイベントなので。
 
 
 
単なるお楽しみではなく
子どもの成長を促してくれる
本当にしっかり考えられたイベントなのです。
 
 
 
 
刻一刻と状況は変わっていくので
翻弄されないようにしないと
ベストな選択ができなくなりそうです。
 
 
 
こんな時こそ
マザーボイスのメソッドが役立つのです。
 
 
 
呼吸法
声のレッスン
 
 
これらが免疫力をアップしてくれるものばかりなのです。
 
 
しっかり声のレッスンをすればいい。
 
しっかり呼吸法をやっていればいい。
 
 
ということになります。
 
 
あ、笑顔と美味しいものを食べることも大事。
 
 
 
 
まことしやかな変な情報も
メールやメッセンジャーで出回っています。
 
 
 
こんな時こそ十分気をつけて
本物の情報を得て
変な情報に踊らされないようにしましょうね。
 
 
 
こんな時こそ
 
お母さんは肝っ玉かあさんがいい!!
 
 
 
軸が欲しい方は
個別相談にお申し込みくださいね。
 
 
無料のこのチャンスをつかんでください。
 
 
子育ての軸
 
手に入れてください。
 
 
 
誕生日をお知らせくだされば
 
 
お子さんと
お母さんの
生まれながらに持っている資質
本質から紐解いていきます。
 
 
 
 
子どもの本質を知ることで
イライラが激減
 
ご機嫌さんになれますね。
 

個別相談はこちらから!!

https://www.agentmail.jp/form/ht/16132/1/

 
 
 
。。。。。。
 
 
質問や疑問は
下記ラインからもどうぞ!!
 
 
 
 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)