ストーリーテラー

【音の素晴らしさに心が震えました!】

こんばんは!

 
さぁ、個別相談
再募集こちらです!
 
 
 
 
昨日、
音というものの素晴らしさに心が震えました!
 
 
オペラ歌手と
ピアノ、バイオリン,チェロの
コンサート!
 
人の声の素晴らしさも感じたのですが
 
何よりバイオリンの音色の繊細さに
涙腺が緩みまくりで大変でした。
 
 
純粋な音に
ここまで感動したのは
本当に初めてでした!
 
 
まるで風の音かと思うと
人の嘆き悲しむ声のようであり
笑い声のようであり
 
 
 
こんなに情感溢れた音に
心が震えっぱなしでした。
 
 
音の響きですね。
 
 
倍音、ゆらぎが 
心、感情にダイレクトに響きます。
 
 
これはもう私の
「講座でやりなさい!」
 
という啓示のような気がしました。
 
 
こどもの心に届く音
つまりお母さんの声って
 
このような音なのですよね。
 
 
この響きを手に入れる
簡単な方法があるのです。
 
 
来年からの講座は
内容変更です。
 
 
なんだかワクワクしてきました!!
 
 
是非講座にいらっしゃいな^^
 
 
詳しく聞きたい方は
個別相談にお申し込みください。
 
 
この声が使えたら、
こどもがすぐに変化します。
 
 
お母さん自身も
自分の声で簡単に癒やされます。
 
 
 
さぁ、個別相談
再募集こちらです!
 
 
 
そしてそして、
 
年明け1月に
新しい声の力を使って
 
絵本読み語り講師養成講座を開催します!!!
 
 
 
詳細は明日以降、今年中に募集しますよ!
楽しみにしていてください!
 
 
 
 
 
☆。*・。*・。*・。*・。*☆。

 

では、また明日の配信をお楽しみに♪

(*^_^*)